PAGE TOP

2023.04.15 New ! 🌸 施工例を1件公開いたしました!


 桜が咲くと春の盛りがいよいよやって来たなと感じます。
今年の山陰地方の桜は例年よりも9~10日早く開花宣言が発表されました。
観測史上最も早い開花記録と並ぶ早さだったそうです。
昨年と同じく今年も草花木の芽の動きや蕾の開花が早いので、
記憶と体の感覚を合わせていかなければなと思う今日この頃です。

 今回は玉物の植栽と借景のお庭をご要望いただいた施工例のご紹介です。
築山と景石で表情を出しながら、横に空間が広がるようにしています。

 写真の下の方から何やら水しぶきが出ているのは見えるでしょうか…?
便利な『自動散水システム』の導入例もご紹介させていただきます。

【P】様邸施工例へ
松浦美