PAGE TOP

2023.06.24 New!🌼 施工例を1件公開いたしました

松浦造園 施工例 坪庭
 梅雨の時期に入ると共に、梅の実がたくさん店頭に並ぶようになりました。
ちょうど同じ頃、会社の敷地内に植えていたジューンベリーが濃く色付きましたので、
少しづつ摘ませてもらい、甘くて爽やかな味を楽しみました。
今はスモモやアンズがお店に並び始めましたね。初夏の訪れを感じます。

 今回は街中にあるお家の坪庭の修繕工事をご依頼いただきました。
『施主様がお手入れしやすい様に』という事を念頭に、
竹垣は高耐候性の素材で作り、庭木も管理しやすいものへと新たにし、
砂利面下には防草工事をしっかり行っております。

 竹垣等に囲まれる坪庭だからこそ、庭に使用する材料の色や性質を選び、
閉塞感や圧迫感の無い明るい印象のお庭にいたしました。
「限られた場所でもお庭のある暮らしをしてみたい…!」
「今のお庭をもっと管理しやすいお庭に作り直したい…!」
そんな願いやお悩みをもっているお客様に見ていただきたい施工例です。

【Q】様邸施工例へ
松浦美